都会と田舎のあいだ

茨城県稲敷市での生活日記

夏だ!岩のり冷やし麺を食べに行こう!

稲敷市江戸崎の人気のラーメン屋、『がんこや』では、
夏限定で『岩のり冷やし麺』があり、
これがめちゃめちゃ旨い!という話を聞き食べに行く事に。
元々、『がんこや』の『岩のりラーメン』が大好きだった私にとっては、
是非食べてみたい一品。
お昼休みに『がんこや』へGO!

冷やし中華始めましたのような黄色の紙に『岩のり冷やしめん』と書かれていて、
店についたそうそうに注文。

噂の『岩のり冷やし麺』がこちら!


image1 (3).JPG見てるだけでも美味しそうでしょう?ww
ゴマダレベースの冷やし中華に、山のように載った岩のり!
冷たいスープと麺と岩のりが絶妙に絡み合い最高の味わい!

冷やし中華やさっぱり麺がお好きな方に是非、勧めたい一品です。
700円で食べれます。
夏限定なので夏の間に是非★