都会と田舎のあいだ

茨城県稲敷市での生活日記

癒しを与えれくれる美味しいかき氷屋

春夏秋冬と一年中カキ氷を食べる私の一番のお気に入りのカキ氷のお店が、

『カキ氷カフェポニー』。

IMG_0121.JPG

カキ氷の質も最高なのですが、なんと言っても環境が特別なんです!
IMG_0114.JPG
自然を感じながら食べるかき氷の味は格別で、
ソヨソヨと流れる風と、サワサワと揺れる木々の音。
春は、木々が青々として桜が舞い。
夏は、蝉の声やこもれびの光を感じ。
秋は、紅葉や落ち葉の色を楽しみ。
冬は、ストーブの薪のパチパチという音に癒される。

IMG_0089.JPG
この環境があって、美味しいかき氷と最高の組み合わせ。
『カキ氷カフェポニー』は、癒しを与えれくれる美味しいかき氷屋だと思います。

★水・土・日、11:00~15:00営業★
店舗情報はこちらをチェック!

http://kafepony2.net/