都会と田舎のあいだ

茨城県稲敷市での生活日記

一瞬の輝きで魅力を再発見

少し前にやった街歩き、

その時、地域の写真家のMariさん(スナップラボ)が撮ってくれた写真を見返していると、心があたたかくなります✧*。

私は写真に詳しくは無いのですが、

Mariさんの写真は一瞬の輝きを捉えているような気がします

 




古いクレヨンの箱を開けた時のドキドキ

綺麗なクレヨンが一色一色輝いてみえる瞬間

f:id:tokaitoinakanoaida:20160601120220j:plain




 

 

「素敵だね」

「素敵だね」とのほほんとしている瞬間

f:id:tokaitoinakanoaida:20160601121105j:plain


 



鶴の恩返しみたいに見えるねなんて笑った瞬間

f:id:tokaitoinakanoaida:20160601121812j:plain

 

 

 

「ここの蔵の2階の窓開くんだぜぇ」と皆でガヤガヤ外を覗いた瞬間

f:id:tokaitoinakanoaida:20160601145242j:plain

 

 

 

 

一瞬の写真の瞬間で、その場の雰囲気を感じることができる•*¨*•.¸¸♪

 

snap-lab.net