都会と田舎のあいだ

茨城県稲敷市での生活日記

ゴーカートで風を感じよう!~こもれび森のイバライド~

f:id:tokaitoinakanoaida:20160516160321j:plain

「ゴーカート?普段車乗ってるし、わざわざ乗ることないでしょ?!」

と思っているそこのあ・な・た!!

 

いやいや、これがめちゃめちゃ面白いんです!!!!

普段の運転とはまるで違う開放感に、

全然動かないハンドルでスリリングにかっ飛ばせば気分はリアルマリオカート

 

f:id:tokaitoinakanoaida:20160516160857j:plain

とばしてます

f:id:tokaitoinakanoaida:20160516161245j:plain

天気の良い日に思いっきりゴーカートで走れば、

心も体もスカッとしますよ

 

f:id:tokaitoinakanoaida:20160516161856j:plain

「あっ!周遊トレインだぁ~」

 

こもれびの森イバライドでしか、

緑に囲まれてゴーカートに乗りながら周遊トレインを観ることはできませんよ!

 

ゴーカートの場所は27番です↓

f:id:tokaitoinakanoaida:20160512092109p:plain

 

1回500円で楽しめるのでお得ですよ

www.ibaraido.co.jp