都会と田舎のあいだ

茨城県稲敷市での生活日記

キャラクター紹介!チコちゃんとブンちゃん~こもれび森のイバライド~

f:id:tokaitoinakanoaida:20160426140516j:plain

 

今日はチコちゃんとブンちゃんについてご紹介!

 

まずは、チコちゃんから☆

名前:稲敷 知子

年齢:10歳(小学校4年生)

出身:東京都

 

知子ちゃんの名前の由来は、

「いろいろな事を知る子になって欲しい」とお母さんがつけたそう。

お母さんは去年亡くなってしまい、

お母さんの故郷である茨城県のイバライド牧場に引っ越してきたそうです。

チコちゃんには5つ下の弟ダイちゃんがいます。

 

ご先祖様はフランス人!!

なので、チコちゃんも髪が茶色なんですね♪

 

次は、ブンちゃん

年齢:300歳?!

人の言葉がわかり話す事もできるそうですが、

あえて・・・話さないそう・・・。

チコちゃんが撫でてくれるのがすごく気持ちが良いそうです☆

 

実際に、イバライドにいる

子猫のブンちゃんと写真撮影♪

先日イバライドにお邪魔したときは、

ブンちゃん風邪を引いてしまったらしくお休みでした><

早く元気になってくれるといいなぁ。

f:id:tokaitoinakanoaida:20160426141302j:plain

www.ibaraido.co.jp