都会と田舎のあいだ

茨城県稲敷市での生活日記

売店ミネットにいる動物は?~こもれび森のイバライド~

 

さてさて、

今日もこもれび森のイバライド特集のお時間ですw

 

今日のお店は・・・・・・・・

売店ミネット!

 

ミネットの意味をネットで検索してみると、

フランスで『猫ちゃん、子猫ちゃん』の意味。

それと、フランスの猫の名前ランキングでは一位の名前だそうです。

日本でいう、タマのような名前なんですねきっと・・・

 

皆さんお気づきですね

そうです!

この店には、とってもとっても可愛い猫ちゃんがいるのです!!!!!

 

 

その猫ちゃんが・・・こちら!

 

f:id:tokaitoinakanoaida:20160317085402j:plain

キャー足短めで可愛い♡

 

広ーい猫ちゃん専用のお部屋を駆けずり回っていました。

 

モコモコ、ふわふわの子猫ちゃんです。

f:id:tokaitoinakanoaida:20160317085526j:plain

名前はぶんちゃん(●ↀωↀ●)

 

このベットがお気に入りみたいで、

夕方また遊びにいったら寝てましたw

 

f:id:tokaitoinakanoaida:20160317085657j:plain

 

うん、可愛い。

私、猫アレルギーなのですが飼いたくなりました。

このお店では、可愛い猫グッズが沢山売られています♪

猫好きにはたまらないお店ですฅ(≚ᄌ≚)

 

是非、ぶんちゃんに皆会いに行こう!!!!!