都会と田舎のあいだ

茨城県稲敷市での生活日記

売店フェリシテにいる動物は?~こもれび森のイバライド~

f:id:tokaitoinakanoaida:20160315111720j:plain

こもれび森のイバライドの中にある、

町のエリアに売店フェリシテというお店があります。

フェリシテとは、フランス語で【至福・最高の幸せ】の意味だそうです!

素敵な名前(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

お店の中に動物がいるという事で中に入ってみると・・・・

おお!お店の端っこに何かいる。

 

f:id:tokaitoinakanoaida:20160315111927j:plain

結構、小さめサイズで片手に納まりそうな大きさです。

 

 

くるっ

 

 

f:id:tokaitoinakanoaida:20160315112201j:plain

「何?」

とちょっと驚いた顔のコキンメさん

 

もう一羽は・・・・

 

f:id:tokaitoinakanoaida:20160315112405j:plain

なんだか、モコモコで

少し大きめのスズメのようでした。

種類は、アカスズメさん

 

 

後もう一羽は・・・・

 

f:id:tokaitoinakanoaida:20160315130511j:plain

あれ?

目はどこだ?

そして、随分スマートw

メンフクロウさん。

 

 

皆、種類では無い名前があるのですが・・・

忘れてしまったのでまた今度ご紹介します。

 

可愛い仲間が沢山いるので是非、

売店フェリシテに行ってみて下さい♪