都会と田舎のあいだ

茨城県稲敷市での生活日記

こもれび森のイバライドプレオープンに行ってきました♪

ついに、3月19日に『ポティロンの森』が『こもれび森のイバライド』としてリスタート致します!

 

3月13日に『こもれび森のイバライド』のプレオープンに行ってきました。

 

表の看板にイメージキャラクターのチコちゃんがお出迎え。

f:id:tokaitoinakanoaida:20160314104633j:plain

私もチコちゃんとお揃いファッションにしてみました♪

 

f:id:tokaitoinakanoaida:20160314105145p:plain

実は、キャラクターデザインは、

日本アニメーション世界名作劇場シリーズのキャラクターデザイン・作画監督
スタジオジブリ作品「となりのトトロ」「おもひでぽろぽろ」では、

作画監督として 活躍した佐藤好春がデザインしてるんですw

世界名作劇場ジブリファンの私には堪らないキャラクターです。

 

もう少ししたらアニメのCMも流れるようでワクワク。

ブログでは、イバライド特集をしばらくやろうと思います☆

なので、ちょっとずつ情報アップしていきます!

 

f:id:tokaitoinakanoaida:20160314111658j:plain

今回は、入り口でお出迎えしてくれたヤギちゃん!

お洒落なお洋服をきていて、可愛い。

ミニやぎさんも一緒にお出迎えしてくれます。