都会と田舎のあいだ

茨城県稲敷市での生活日記

たまに少し休んで・・・・挑戦し続けることが大事


f:id:tokaitoinakanoaida:20160307151545j:image

「何事も挑戦し続ける事が大切」


 

 

たまに壁を感じて止まってしまう事がある。

 

今回の壁は、今仕事で更新している、

稲敷市の移住・定住ポータルサイト

 

アクセス数に伸び悩んでいること・・・・

 

 

「なぜ?」

「どうして?」

と悩んでもそのページを多くの人に知ってもらって

興味を引くものにしなくちゃいけないことはわかっている。

 

でも、動けない。

動く勇気が湧かない。

何をしていいのかわかっているのに・・・・

 

 

そんな時、人から意見をもらっても中々受け止められないし、

「あなたが何とかしなくちゃいけない!」

「責任を持て!」と言われても勇気がわかない。

 

 

時間がいつになっても解決してくれないのも知っている・・・・

 

そんな不安にここ1ヶ月悩まされていたけど、

 

「自分の苦労は自分にしか分からないんだから、自分のペースでやればいい」

 

という一言に今日、急に力が湧いた。

 

「自分との戦いだ!挑戦し続けよう!」

 

 

 

そんなこんなで今日は稲敷市の移住・定住サイトのFacebookページとInstagramページを作ってみました♪

是非、「イイネ!」とフォローお願いします↓

Facebook

https://www.facebook.com/inashiki.family/

 

Instagram

inashiki_family

 

「稲しき家族」稲敷市移住・定住ポータルサイト

トップページ | 稲しき家族 -稲敷市移住定住-公式ホームページ